2012年5月2日水曜日

つーちゃんプロデュースのカラコン買ったよ♪

つーちゃんプロデュースのカラコン買ったよ♪


貴雄とさえぴょんがバイト先に飲みに来て
あたしもバイトあがってそのままワイン飲まされた件!笑

貴雄とさえぴょんはほんとに仲良し(*^▽^*)ほくほく

理想のカップルでもあります
デートお邪魔してさーせん


話変わってカラコン買ったよ(o^^o)

つーちゃんのエンジェルカラーのウィングシリーズ★
ウィングシリーズは初めてかも!

色はハニーウィング(´w`*)
薄いブラウンって感じでナチュラルだけど盛れるし
あたしの好きな感じ♪

glitterで買ったんだけど安いし発送早いし
買いに行かなくてもいいし結構ハマった笑

欲しいのあったらまたglitterにお世話になろ~




glitter グリッター ウィッグ エクステ カラコン かつら 荒木さやか 桜井莉奈 さくりな モデル愛用 つけま 益若つばさ ageha 山本優希 根元弥生 小悪魔系 egg 激安 WIG プリシラ プリシラウィッグ ウィッグ通販 小悪魔ageha nuts JELLY 激安通販 耐熱ウィッグ カラコン通販 キャンディーマジック

0 件のコメント:

コメントを投稿